Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

マキシス クロスマーク

2011年09月03日 | MTB


のっぺらぼうに近いリアタイヤの交換ですが、

マシキスのクロスマークにしました。

なんだかありきたりですか?

 

最初はスペシャライズドのFast Trak Lk がいいなと思ってたんですが、

いかんせん実物が売っておらず、見て触って買いたいのに、

通販か取り寄せになっちゃうんで、なんとなくやめときました。

 

ミブロは興味がそそられないブロックパターンだったし、

漕ぎの軽さを考慮して、KENDAのスモールブロック8か、スラント6か、

はたまたマキシスのクロスマークはどうかなと思ってたんですが、

たまたま轍屋さんの近くに行く事があって、

Fast Trak Lk は在庫がなかったんですが、

やっぱりクロスマークかなあと思い購入しました。

 

まだ交換をしていないので、タイヤの印象はまた後日ということで。

このセンターを繋ぐブロックパターンが、漕ぎの軽さを期待させます。

ところで、轍屋さんには初めて行ったんですが、店長さんは感じが良くて、

メーカーの在庫をささっと調べてくれたりして、お店の印象がとても良かったです。

ハイ。

マキシス(MAXXIS) クロスマーク マウンテン フォルダブル 26×2.1 TB69613000 TR
 
MAXXIS

最新の画像もっと見る