Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

夜 ポタリングで気分転換

2016年09月25日 | MTB

昨晩、クランクを分解清掃してたら、夜中の3時になってしまいました。とりあえずは修理しましたが、BBのベアリングはいずれ交換です。詳細は後日。

ひとまずは走れるので、気分転換に夜のポタリングへと出掛けました。最近の長雨でちょっと湿気がありますが、涼しくて秋の入り口を感じます。

缶コーヒーを飲みながら公園でぼーっと。

明日は月曜日、仕事です。今日から明日へと変わろうとしている時間。周りで鈴虫が鳴いてます。

20代の頃、夜にオートバイに乗って出掛けて、何をするでもなく、同じようにぼーっと缶コーヒーを飲んでたのを思い出します。

ちょっと旅に出掛けてみようかなと思ってます。



 

MINOURA(ミノウラ) RDA2429-R 固定式サイクルトレーナー リムドライブ
 
MINOURA(ミノウラ)

最新の画像もっと見る