Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

モビルスーツTシャツか…。

2015年03月09日 | Weblog

 
ネットを回遊していると、時に気になってしまうものがあります。

今日はコレ。

 

 ザクTシャツ。

ガンダム ザクモノアイ蓄光Tシャツ モス サイズ:XL
 
コスパ

世代的にストライクなんですが、コレを着る勇気は・・・。

まあ、着なければどうということはないのですが。

 

ページを進んでいくと、ありました。

3倍速いやつが。

ガンダム シャアザクモノアイ蓄光Tシャツ フレンチレッド サイズ:L
 
コスパ

 真っ赤じゃなくて、少し薄めのフレンチレッドってところがたまらなく良い・・・。

 

続いてきました、ドム。

ガンダム ドムモノアイ蓄光Tシャツ ブラック サイズ:L
 
コスパ

コレを3人で着てジェットストリー・・・(以下略)

 

次は何だろうかと進んでいくと、なんとアッガイ!

アッガイって! 

ガンダム アッガイモノアイ蓄光Tシャツ ダークブラウン サイズ:L
 
コスパ

そうきたか、そうきましたか・・・。

水陸両用系がでてきたということは次はあれか、もしくは・・・。

 

こっち来ちゃったよ、ゾッグ!! 

ガンダム ゾックモノアイ蓄光Tシャツ セージブルー サイズ:XL
 
コスパ

参りました・・・。

 

いい歳してこの系統に惹かれてしまうのは、やっぱり坊やだからでしょうか・・・。 


最新の画像もっと見る