Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

出張中 ただいま博多 一幸舎

2013年05月23日 | Weblog

出張で東京ー大阪ー福岡とやってまいりました。一応本日が最終日。

昨日の大阪5時間の飲み会が長かった(笑)
楽しかったからいいんですが。

そして今日の打ち上げは2時間。昨日に比べたらあっという間に感じます。

支払いが異常に安かったのでお店の人に聞いたら、夜7時までは生ビール100円だと!

飲んでばかりじゃなく仕事もちゃんとしております。そもそもあんまり飲めませんので。



そういえば、大人数の前で講義をするなんて、子供の頃は思ってもみませんでした。

幼稚園の時はアヒルその3の役でした。桃太郎で。

桃太郎に本来そんなのいないですし。

でもまあ任せてくれるんなら頑張りますです。



明日は飛行機で東京に戻って仕事。早く帰って王滝村行きの準備しなきゃ。

でも、出張行って飲んだり食べたりしてますから。調整のちょの字もありません。

今度はコケずに無事帰る事と、スロースタート、ファストフィニッシュを目指します。

えっと、じゃあ、ひとまずラーメン。博多一幸舎。



カーボローディングという言い訳。



カーボンはカーボンでも、カーボンファイバーといえば、最近、中華カーボンフレームが、気になります。



組みたいような怖いような。



 

食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~ (ヨシモトブックス)
クリエーター情報なし
ワニブックス

最新の画像もっと見る