Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

寒くなってきました

2013年11月11日 | MTB

11/11(月)

会社を出たら冬の匂いがしました。

土日は子供と自転車練習。

子供の成長はすごい。ちょっと前なら登るのは厳しいかなと思っていた坂も、
みるみるうちに登れるようになっていきます。

今日は夜練。ちょっとだけでも走ろうと、出かけます。



激坂の坂本っちゃんを3本。

今日はこのくらいで勘弁してもらおう。最近仕事で寝不足だし。

そうそう、日曜日にニューマシンを注文してきました。
何にしたかは、また改めて。

走行距離 坂本っちゃんを3本
体重70.0kg
体脂肪率16.5%

深夜まで仕事すると、無駄なカロリー摂取をしてしまいます。
昨日も仕事しながらリッツ一箱。
反省。

 

<追記>

11/12夜練

激坂の坂本っちゃんを5本。

月が出てて寒い。


寒くて外に出るのが億劫になる季節が、そろそろやってきます。

でもローラー台はつまらないので、できる限り外に出るようにします。

体重69.4
体脂肪率15.8kg

バイシクルトレーニングブック
 
ベースボールマガジン社


 





最新の画像もっと見る