Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

TNIインフレーターを購入してみた

2015年05月23日 | MTB

手持ちの携帯ポンプがサドルバッグにチョイと大きいので、チョイ乗りにはCO2ボンベでいいかと思い、

TNIのインフレーターを購入しました。

他社のと違い、バルブにねじ込む形です。


バルブにねじ込む側です。金色の部分がフリーにくるくる回って、フレンチバルブにねじ込む事ができます。


OPEN側に回すとガスが出ます。


ボンベをねじ込む側です。


ホイールのバルブに取り付けたところ。


セットにはボンベ2つと、ボンベを包むスポンジが付いてきます。

ガス出すとボンベが冷たくなっちゃいますから、コレは親切です。

とまあ、気に入ってたんですが、使う前に王滝80kmで落としちゃいました。

よって、今回の王滝にはもともと持ってるトピークのボンベとポンプがセットになっているのを

もって行きます。

きょうはこれから王滝に出発します。昨日は終電だったので王滝の準備はこれから。

久々にチームメンバーと一緒です。

さてそろそろ準備しなきゃ。

 

TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ)
 
TNI(ティーエヌアイ)

最新の画像もっと見る