Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

逗子の海岸から富士山見えた そしてエコキュート経過

2021年10月29日 | MTB

今日は休日の振替でお休みでした。

時間が許せば三浦半島をぐるっと回ろうかなと思ってましたが、昨日のエコキュート事件の対応もあり、逗子の海岸経由、葉山の先の芦名で引き返してきました。
 


気持ちのいい天気で暖かく、テトラポッドの上に座ってのんびりしていました。
走行距離60km、楽しかった。
体重は77.7kg、ゾロ目。
 
ちなみにエコキュートの追加情報ですが、やっぱり修理は無理みたいです。色々聞いてはいるんですが。しかも、コロナの影響で給湯器の在庫が無く、いつ入荷するかわからない状況です。不幸中の幸いは、不具合が水の滲みだけで、給湯機能は壊れていないこと。調子が悪くなっている皆さま、部品が有るうちに修理した方がいいですよー。

 

 



最新の画像もっと見る