Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

白銀林道21km

2011年02月11日 | MTB


白銀林道の湯河原側を走ってみました。

もちろんMTBは車載して。

こりゃ楽しい。でも苦しい。



距離は21km、時間は1時間20分。

まあ平坦な林道なんだから、もうちょっと頑張らないと。

でもやっと林道トレーニング開始です。

まだまだ、道具も、体力も全然足りてないけれど、謙虚な気持ちで、コツコツ行きましょう。



椿ラインの駐車場。数分だけ休憩。

 

同じく椿ライン側から「しとどの窟」方面を望む。

夏にはバイクが一杯になる場所も今は2台だけ。

 

星ヶ山公園。

真鶴の海が美しい公園です。

ここは気分がいい。冬は風がきついけど。

次は2往復、42kmでタイムを測ってみよう。

 

自転車で遠くへ行きたい。
 
河出書房新社
改訂新版 神奈川県の山 (新・分県登山ガイド)
原田 征史,白井 源三
山と渓谷社

 


最新の画像もっと見る