Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

MTB ライザーバーからフラットバーへハンドル交換&ポタリング

2012年05月03日 | MTB


そろそろ、アレが近づいてきました。

SDA王滝です。

ということはフラットバーに交換しなければ。

林道の登りなら、断然このポジションが走りやすいです。

 

シフターとブレーキ、グリップを装着して完了。

 

そして、これ。

王滝の42kmはスタート後に真っ暗なトンネルがあるので、ライトを装着します。

 

実はこれ、100円ショップのLEDライト。

光量の割に軽量なので今回採用してみました。

ただ、見た目の明るさに比べて、実際に路面を照らす力はあまり無いかも。

昔使ってたライトのマウントが、偶然カッチリはまりました。

 

じゃあ、ご近所走りながら、ハンドルのポジションを確認しましょう。

これ飲みながら。

別に肥満体形じゃないんですが、レースの為に体重を絞りたいので、

いろいろ試してみてます。

 

出かけた時期はちょっと前だったんで、まだ桜がありました。

有酸素運動レベルで進みます。

 

なんだか雰囲気のいい神社発見。

 

休憩がてら、お参りします。

自転車って気軽に停める事ができるから、別に信心深くもないのに

最近お参りすることが増えました。

家族みんなが健康であります様に。

 

謎の高架発見。

電車が通っていない場所なのに。なんでしょうか。

 

川沿いをゆるゆると。

休憩しながらリフレッシュできました。

帰ったらローラー台を頑張りましょう。

 

 漱石先生の自転車の本があったとは!

自転車日記
夏目 漱石
メーカー情報なし

 


最新の画像もっと見る