Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

サイクルスポーツセンター2時間耐久レース

2014年07月14日 | MTB


修善寺のサイクルスポーツセンターで開催された、MTB2時間耐久レースに、チームで参戦してきました。

我々は3人組カテゴリーに参加します。

伊豆に入ったら土砂降りの雨。これは相当なドロンコレースの予感。

雨天決行なので覚悟は決まってますが・・・。



試走の段階で、もうドロドロ。

フロントディレイラーが泥団子になってます。


そして小雨の中、スタート!



途中から雨は止みましたが、林間コースはツルツル&ぐちゃぐちゃです。



我がチームは一周交代でバトンタッチしていきます。

6周走った段階で2時間終了。


さて我がチームの成績は・・・、カテゴリー2位!

チーム初戦でいきなり表彰台です。

みんなで頑張りました。

賞品のわさびセットが心に染みるぜ。



あ、言い忘れてましたが、3人組カテゴリーって、出場、3組だけでした(笑)



 

THAT'S REAL MTB! 3 (エイムック 2702)
 
エイ出版社


 


最新の画像もっと見る