Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

連続出勤26日目でしたっけ?

2013年03月16日 | Weblog

26日間連続出勤が終了!!

イベント完了後も結局、残務処理で昨日も今日も終電でした。流石に疲れました。顔がすっかりやつれてる。(らしい)同僚が異動でいなくなってからというもの、チームを兼任しながら何とか乗り切りました。イベントも好評だったし、ひとまず、明日は泥のように眠ります。

そのあとは、なまり切った身体を鍛え上げなければ。ランとバイクと筋トレでめざせ体脂肪率10%。王滝も近いので。

でも明日は寝るのだ!

あ!チームジャージのデザインを考えなきゃ。

赤系にするか緑系にするか・・・。

アカン!デザイン考え出したら寝られなくなる。

 

サイクルクリップ2012 (三才ムック vol.491)
 
三才ブックス

最新の画像もっと見る