Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

久し振りのMTB夜練

2015年02月28日 | MTB


昼間は気温が13度くらいあっても夜はまだ寒いです。

とはいえもうすぐ3月。春の気配がします。

久しぶりの夜練。

前傾姿勢になると少しお腹が出たのが分かります。

そろそろ5月の王滝に向けてトレーニングを開始しなければいけない時期です。

最近ちょっと怠け気味だったので・・・。

それでも、久しぶりに乗ったスーパーフライはさすがカーボン!軽やかに進みます。

なまった体でもこれだけ気分良く走れるとは、機材の性能恐るべし! です。

 

26日発売のMTB日和のVol.22、ファットバイクや最新タイヤの特集などなど。

あと、去年平塚のレースでお世話になった、”おかっぴ”さんのテクニックの特集もGood!

買わない号もあるけれど、今回の号は良いかと思いますです。

MTB日和 Vol.22 (タツミムック)
 
辰巳出版


春になると妙にロングライドに行きたくなるのはなぜでしょう?

またフェリーで千葉まで行ってみようかなあ・・・。


最新の画像もっと見る