Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

エルゴンGS2 CRC チェーンリアクションサイクルズ

2012年09月07日 | MTB

 
一日100km程乗ると、ポジションがフラットバーだけだと腕が疲れるのであります。

最近エンドバーが欲しくなりまして、

検討した結果、エルゴンGS2がよろしいかとの結論。

 

在庫を探しても探しても見つからず、ネットで注文したものの、

相手から、「納期不明の為キャンセルして下さい」との悲しいメールが届く始末。

もはや国内には存在しない! カワウソ並みだとの判断により、

初の海外サイトショッピングと相成りました。

 

そして・・・、

届きました。

 

今回購入したのはCRCからです。

wiggleも探したんですが、GS2の在庫が無かったんですね。

 

なかなか届かないとの噂も見かけたCRCだったので、

ちょっと心配してましたが、10日もしないで届きました。

wiggleならもっと早いらしいですが、特に不満はございません。

きちんと梱包してあったし、wiggleとか海外から3~4日で到着するほうが

信じられない気がします。 最近の企業努力と物流システムってホント感心します。

 

ちなみに商品のエルゴングリップGS2ですが、サイズはSです。

自分の手も大きいほう(身長180cm以上)ですが、

やっぱLは大きく感じます。 うまく力が伝わらない感じです。

 

このエンドバーが長距離での負担を軽減してくれたらいいんですが。

エンドバーの角度は試行錯誤してみます。

 

 

ERGON(エルゴン) グリップ HBG17102 ブラック L
 
ERGON(エルゴン)

最新の画像もっと見る