Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

マクドナルドで10時間

2016年10月29日 | Weblog

膨大な仕事があったので、土日もずっと仕事をしてました。特に日曜日は朝から10時間もマクドナルドでパソコン作業。朝マックを2回食べ、昼過ぎにビッグマックセットを食べて日が暮れた後に帰宅しました。


かなり居座っちゃったけど、そんなめちゃ混みの店でも無いし、たくさん食べたから許しておくれ。朝マックメニューのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトをぜひレギュラーメニューに加えて頂きたい。

休めないストレスよりも、仕事が終わっていないストレスの方をより強く感じる方なので、まあ精神的にはOKという事にしておきましょう。


キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ デジタルワイヤレス [CC-RD430DW] スピード+ケイデンス+心拍センサー セット
 
キャットアイ(CAT EYE)





最新の画像もっと見る