Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

レッドヴィル終了

2014年08月10日 | MTB

レッドヴィル視聴終了しました。

池田選手の結果は、ご本人のブログにレポートがアップされると思います。

お疲れ様でした。

レースのライブカメラ視聴って初めてだったんですが、
なかなか楽しめました。

(パワーラインの登り。TOP選手?)


100マイル(160km)のうちカメラ設置箇所は4カ所。



通過時間を想定して、黄緑のジャージを探しながら、

日本時間の夜9時半から朝の4時半まで、何度も何度も落ちながら(笑)、ゴールを見届けました。

(池田選手ゴール直後の映像キャプチャ。画像小さくてすみません。)



(拡大してみました)


遠く離れた場所にいても、誰かが頑張る姿をリアルに応援できる仕組みって
素晴らしい。

難しいと思うけど、王滝もライブカメラがあるといいなあ。

ワンウェイレースを仲間や家族に見て貰うのって、難しいですもんね。

さて、元気を貰えたところで、ローラー頑張ろうっと。


ERGON(エルゴン) グリップ HBG17202 L
 
ERGON(エルゴン)





最新の画像もっと見る