Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

携帯工具って

2011年05月08日 | MTB

 

携帯工具って、なんだか買うのを躊躇しちゃいます。

六角レンチなんて両側使うよなあ・・・とか思って、小さく折りたたまれた携帯工具を見る度に

使いずらそうで、買うのをためらいます。

あ、これはダイソーの六角レンチセットです。

これ十分つかえますが、ちょっと長いんですね。

実際に携帯するのはバイクの整備に使ってた六角レンチ。

トライバッグに入れてます。

 

でも実は買わなければいけない物がありまして・・・。

それは、チェーンカッター。

買っていないということは、つまりチェーン交換をした事が無いという事です。

チェーン交換の練習をするべきか、それとも時の流れに身をまかせるか・・・。

 

ひとまず、時の流れにですね・・・(笑)

 

やっぱりトピークのこのモデルかな・・・。

TOPEAK(トピーク)Mini 20 Pro, w/carry bag, Gold 【並行輸入品】 TT2536GD
 
TOPEAK(トピーク)

最新の画像もっと見る