Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

お地蔵さんライドと夕焼け

2018年07月31日 | MTB

暑いですね。
もう暑いって言ってるだけでも暑苦しい。朝から暑いし、夜も暑い。当然昼も暑いです。地蔵尊で休憩しますが、湿気が半端ないです。お参りをして、そそくさと移動しますが、赤い屋根と緑のコントラストがいい感じです。ああ信州行きてぇ。


今日は信号に引っかからないトレーニングコースを開拓しに来ました。この公園を中心に8の字を描くように走る約10kmのコースです。なかなかにハードなコース設定です。


今日は夕焼けが綺麗でした。川面まで夕焼け色ですね。ここまでオレンジ色が濃い夕焼けは久しぶりです。近所のスーパーからの帰り道で、買い物袋を抱えたまま見入っちゃいました。

夕焼けをバックに鳥が数羽飛んでいきました。なんか雰囲気ありますねえ。

 「ROOM」にイロイロまとめてます。こちら。

 

FireyStore マリンシューズ アクアシューズ ウォーターシューズ メンズ レディース 軽量 通気性 水陸両用(夕焼け XS)
 
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る