Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

早朝ライド 改め 街中ポタリング

2012年07月17日 | MTB


今日はひっさびさに早朝ライドの予定です。

メンバーはMケンさんと2人。
 
前日あれ程早く帰ろうと思ってたのに、会社を出たのが22時。
 
しかも、会社の下でG部長と会い、爆笑立ち話でさらに30分が経過。
 
帰宅はすっかり午前様という状況です。
 
朝5時集合だというのに。
 
 
 
朝4時に、ふと目が覚めて準備します。
 
眠い。フラフラする程眠い。
 
なんだか湿度が多くて、寝汗ですっかり体ベタベタですよ。
 
シャワーを浴びて、カーテンを開けたら、豪雨!
 
しかも雷まで!
 
あ、一言で言うなら、雷雨ですね。
 
 
流石にこれは無理という事で、中止メールします。
 
王滝の相談しようと思ってたのに。
 
仕方がないので、二度寝。
 
二度寝最高。
 
 
ふと目が覚めたら、7時。
 
そして、青空です。
 
なんてことだ。
 
という訳で、お一人様ポタリングに変更します。
 
適当に街中に向けて走ります。
 
気がつくと、スルメちゃんの近くに来てました。
 
 
スルメちゃん、こんにちは。
 
 
この辺の高架下には、
 
 
 
ギャラリーとかが入って、イメージチェンジを図ってるみたいですね。
 
 
 
 

それから、街中を自転車散歩です。
 
 
 
 
長い歩道橋を渡ります。
 
 
 
うーむ、この光景はいつ見てもすごい・・・。
 
 
 
坂道で、少し追い込みます。
 
 
 
 
坂のてっぺんで空を見上げたら、もう夏な感じでした。

 

追い風ライダー
クリエーター情報なし
徳間書店

最新の画像もっと見る