アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

節分

2020年02月04日 10時51分03秒 | ライ

昨日の節分はセブンイレブンで恵方巻購入玉子たっぷりで美味しかった

西南西を向いて無言で丸かぶりしました

 

Daisoで購入した節分豆(108円)豆が小袋に入っていて豆の回収が簡単でよかったです

この中に入っていた鬼の面

mashazoこのお面をつけてみたところライが

ビックリ眼(笑)

そこがたまりません



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (クレア)
2020-02-04 11:18:22
ライ君、可愛い~~^^
鬼の顔にビックリしちゃったのね。
もし、もう1匹・・なんてことがあったら、ライ君みたいな子がいいなぁって、娘と話しています。

mashazoさん、一緒にダイエット頑張りましょう!(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2020-02-04 11:20:22
ライちゃんのびっくり顔
可愛い
こんな顔してびっくりしてくれたら
私もノビに遣るんだけど
ノビは知らん振りしてしまいます
返信する
Unknown (カト)
2020-02-04 12:46:51
こんにちは。

ライちゃんのお顔、かわいいですね~
やっぱりお面をつけると「だれ?」ってなるんですかね~
猫は顔で判断してるのかな?
うちもお面付けてみればよかったです^^
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2020-02-04 13:09:51
かわいい♡
ほんとにビックリ!してる‎(艸*>3<*)∵
表情豊かでホッコリしました♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-02-04 18:09:31
今年は買わなかったけど
セブンの恵方巻きは美味しいですよね〜
私はいつも途中で喋っちゃう(^^;;
ライちゃんおめん怖かったのかな?
びっくりお目々が可愛いね〜
返信する
Unknown (Anne)
2020-02-05 10:41:21
おー!
恵方巻(*≧∀≦*)
私って一度も食べたことないの!
子供の頃から酒の肴が好きだったから
そもそも太巻きには手を出さない。
だから、なんか恵方巻も食べたことない( *´艸`)

ビックリ顔が可愛くて何回も見たくなっちゃうよね(^∇^)
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-02-06 17:43:08
ライは面白ニャンなので楽しませてくれます
ビックリ顔がツボでした(笑)
ライみたいな子いきますか~
楽しみです

まだダイエットに取り掛かってないのですが頑張りましょう
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-02-06 17:45:10
リアクション撮ってくれると鬼の面をつけた甲斐があります

ノビちゃんもびっくり知れそうですけどね~
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-02-06 17:48:17
カメラを準備してライに背を向けてお面付けて
振り返るという準備万端でびっくり顔撮影出来ました

また来年チャンスがありますよ~
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2020-02-06 23:17:45
ほんとにビックリ眼してるでしょ(笑)

ライは我が家ではリアクション王なので期待を裏切りません
返信する

コメントを投稿