アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

そのバスケットはね・・・

2020年04月18日 00時25分52秒 | ショウ

ハンカチを入れているバスケットをリビングにある冷蔵庫の上に移動した

ふと気づくとショウがバスケットをお昼寝ベッドにしてる

ステキなベッド用意してくれてありがとにゃ~なんて云ってるかなぁ~

気持ちいいにゃ~

このベッドショウたんのにゃ~

そのバスケットはね・・・

云えないわぁ~そこはハンカチ入れるとこだからダメなのなんて

ハンカチ毛だらけになりそうなので食パンクッションと入れ替えてみた

ハンカチじゃなくてもよかったみたいで

気持ちよさそうに寛いでました

いまいちばんのお気に入り場所です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-18 08:50:36
バスケットって何故かにゃんちゃん
お気に入りですよね♪
キングもノビも籐のベット気に入っています物
もう小さくなったと思うのに はみ出ても入っています
ショウちゃん バスケットベットにして貰って良かったね♪
とってもお似合いよ 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-04-18 18:11:07
サイズもショウちゃんにちょうどいいね
お気に入りのベッドができてよかったね〜
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-04-19 16:14:18
バスケットってニャン撮っては収まりがいいのでしょうね

小さくてもはみ出ても大好きですよね(笑)
ショウのお気に入りの場所になりました 
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-04-19 16:36:58
お気に入りになったら次の何かをご用意しないと
お嬢様気質のショウたんは動きません

ねこのきもちの付録がそろそろあるかも~
返信する

コメントを投稿