アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

自由なのね~

2015年06月28日 00時01分27秒 | Weblog

今日は仕事から帰ってテレビつけるとWOWOWでライブ

ドコモのCMでおなじみの5人組「ワン・ダイレクション」

 

  

このいちばんイケメンさんはすでに脱退しているらしいけど

イタリア・ミラノでのライブはかなりの盛り上がりでファンの女の子が何人か熱狂しすぎて

失神寸前で連れ出されたりしてそのあと見れないかと思うともったいなーいと思ってしまいました

日本のコンサートって撮影禁止が多くないですか?

ここではスマホやデジカメでみんな取り放題でした~

外国は自由なのかなぁ~

それともミュージシャンによるのかな



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2015-06-28 01:36:48
うんうん。。。
↑イケメンさんは 歌より
彼女の方をとったとかって。。。
エンタメで言っていましたよね
人気アイドルだと どうしても
女性ファンが付き物。。。
彼女だったら妬きもち妬いちゃいますものね。。。。

日本のコンサートって撮影禁止が殆どですよね!
物まねのコンサートでさへですものね
返信する
こんにちは~♪ (テトママ)
2015-06-28 12:10:17
イケメンさん、好きだったのに辞めちゃって
残念です
よくインタビューも欠席してましたよね。
よっぽど合わなかったんですね、芸能界。

写真撮れるなんて羨ましいですね。
でもライブで盛り上がってたら撮るのも忘れそうですね
返信する
Unknown (らんらん)
2015-06-28 15:11:12
ポールマッカートニーのコンサートも写真撮り放題でしたよ。
さすがに本格的な望遠カメラはダメでしたけど。
会場が東京ドームだったこともあり、飲食もかなり自由でした。

お国柄ですかね~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-28 20:02:10
ワンダイのチケット2年連続取れずに惨敗中です
3日間ライブあったのになんでじゃ~~!
って人気ありすぎです

マリク脱退したんですね

海外のアーティストはケータイでの撮影可が多いですよね

ライブ会場でスマフォで動画やカメラで撮ったこともありますが、ピンボケして
誰だかわからなかったので

ライブに集中して楽しんだ方が良いかなぁ・・・と思いました
返信する
コメント (にわか)
2015-06-28 20:03:39
↑名前入れるの忘れてました
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2015-06-28 22:15:26
いい大人ですからね~みんな彼女がいてもおかしくないですよね

せめてコンサートが始まる前の会場の様子とか撮らせてくれてもいいのにと思ってしまいます
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2015-06-28 22:19:18
CMを見てからすごくいいなぁとは思ってたんですが昨日、見て更に素敵と思いました

とくに彼の瞳は吸い込まれそうな魅惑の眼差しでした

脱退は残念ですね~
返信する
らんらんさんへ (mashazo)
2015-06-28 22:22:58
ポールマッカートニーのコンサートがあることはニュースで知ってました

年を重ねても素敵な歌声だったでしょうか

飲食も写真も自由だったのですね~

やはり会場ではなくてミュージシャンによるのですね
返信する
にわかちゃん (mashazo)
2015-06-28 22:30:32
わぁ2年連続狙っているということはファンなのかな

WOWOW観終わってすぐに彼らのことを検索して3月に脱退したことを知りました

マリクはソロ活動で頑張るようで残った4人もワンダイで頑張るみたい

日本のアーティストは何故だめなんだろうね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-28 22:38:54
全然存じ上げないのですが^^A

イケメンさんの集団なんですね☆

撮影OKなんですか?
日本は、何に対してもNGが多いですものね--



返信する

コメントを投稿