アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

麦々

2021年08月23日 23時08分54秒 | 

誕生から10か月が過ぎました

 

警戒心の強い子ですがちょっとずつ距離は縮まっています

 

ツリ目の麦々のお目目も丸くなってきました

足も長くなりました

鼻の両横のホクロはチャームポイントです

立ち姿もいっちょまえになってきたかな~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2021-08-24 06:52:54
麦ちゃん、ほんとその姿に気品が漂っていますね。
凛としています。
カッコいい!
返信する
Unknown (クレア)
2021-08-24 09:24:53
麦ちゃん、益々かわいくなってきましたね!
スタイル良くて羨ましい。
マルも9月に入れば10ヶ月です。
身体は大きくなりましたが、足はあまり成長なく?短い。そのかわりではありませんがお腹ばかりが大きくて(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2021-08-26 07:11:49
お目目クリクリで
足も長くて
麦ちゃんは美猫さんですね😃
益々、成長が楽しみだわあ😆
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2021-08-28 16:51:54
ご無沙汰してます

麦ちゃん ますます美人さんになってきましたね
それぞれに個性があってやっぱり猫って可愛いですね
まだまだ自粛期間が長引いてますが
猫たちのおかげでお家時間が苦でないのがありがたいです

ああぁ麦ちゃんの胸の白いところ
もしゃもしゃした〜い
返信する
Unknown (カト)
2021-08-30 15:47:53
こんにちは。

ホントに麦ちゃん足が長くなってスタイルいいですね^^モデルさんみたいです~
お目目もクリクリでかわいいですね♪
返信する
うららさんへ (mashazo)
2021-09-09 23:34:47
麦に気品が漂っていますか~
凛としていますか~
カッコいいですか~

すごいお褒めのお言葉ありがとうございます

こんなに褒められたのが初めてだったので嬉しいです
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2021-09-09 23:45:46
うちの子になったばかりの麦々の写真を友達に見せると
悪そうな顔していると云われ
mashazoも確かにちょっとと思ったので
かわいくなってきてると思ってもらえると嬉しいです

マルちゃんお腹ばかりが大きいですか
後で伺います
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2021-09-09 23:53:20
最初はツリ気味だった麦々の目も少し丸くなってきたようです

足も長く見えるのは下から撮ったカメラマンの腕かも(笑)
返信する
ぐっぴょんさんへ (mashazo)
2021-09-10 00:01:18
麦は美人というより個性が強いが当たりのような(笑)

月曜日から長崎はまん防から外されますが0ではないのでこれからもおうち時間多めですね

あっ麦々のいいとこは胸の白いところですよね
もしゃもしゃしてま〜す
返信する
カトさんへ (mashazo)
2021-09-10 00:05:17
今回の麦々写りが良かったのかお褒めのお言葉が多くて嬉しいです

これからも可愛くなれるように頑張ります
返信する

コメントを投稿