アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

好きなのね♡

2018年07月20日 00時38分47秒 | ショウ&ライ

最近ショウはテーブル下の椅子の上でウトウトしていることが多い

するとライはテーブルの上からちょっかいをかけてくる

それだけならまだよいがその椅子に飛び移る

まるで一体化その後もしつこく噛んだりするものだからフーシャーされるここでやめとけばいいのにね

ライが寝ていてショウが気になっていることもたまにはあるのね

 

今の時期はブラッシングしても大量の毛がとれないのですが

そのショウの毛を待っている奴がいるしっかり銜えている

転がして遊ぶのよ

毎回、無邪気に遊ぶライ

ショウのこと好きなのよね~愛情表現が子供なだけで

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-07-20 09:46:28
シヨウちゃん、ライ君に気に入ってもらって迷惑かな?
その内仲良くしてくれると嬉しいですね。
ライ君、子猫だから怖いもの知らずで、攻めますね(笑)
ショウちゃんの毛玉で、無邪気に遊ぶライ君、可愛いですね(^^♪
楽しみな2ニャンですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2018-07-20 11:45:53
子猫にはここまで…みたいな選択枠はないよね(*^▽^*)
何でもおもちゃにしちゃうのも可愛い(≧∇≦*)
きっと日々日々大好きになって行っているよね( ´艸`)
返信する
Unknown (ume)
2018-07-20 19:48:24
にゃって
こどもにゃんだもん♪
byライ

なんちゃって
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-07-21 00:16:54
シヨウはライの事認めてはいるようですが
かなりうざいと思っている様子
ショウが追いかけなければ仲良くなれると思うのですが

ショウはおもちゃなどを銜えることをしない子だったので
毛玉を銜えたライのこの写真はお気に入りです
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-07-21 00:18:55
何か月くらいたつとライはちょっとおとなになっていくんだろう

相思相愛になってくれると嬉しいのだけど
返信する
umeさんへ (mashazo)
2018-07-21 00:21:20
ライがこんな風に「にゃって」とか可愛いならいいなぁ

デビルライですからね~
返信する

コメントを投稿