アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

廊下にて

2018年12月07日 23時44分31秒 | ライ

数日前何故だか廊下で寛ぐライを発見し撮影会

得意の左手だけくるっとするのがお気に入り

右手が変な方向に向いてるような

伸び伸びいっぱいしました

ライの首が太い事が最近、我が家で話題になりました

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-12-08 08:29:26
ライちゃん 気持ち良い位に
伸びをしていますね♪
左手だけのクルっ 可愛いですねぇ~

昨夜 東京から帰って来ました。。。
やはり都会は暖かかったです
Unknown (ラルの家来)
2018-12-08 17:31:48
左手のくるっがかわいいです〜〜(^^)
え?首?太いかも〜(^^;;
顔とかシュッとして
スレンダーな感じなのにね
こんばんは (みぃ)
2018-12-08 21:00:35
ライくん、まん丸お目目が可愛いですね。
伸び~も気持ち良さそう
ん、確かに。。。首太いかも(笑)
ブリショ並みの太さかもですね~
お顔はシャープですけどね。
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-08 23:32:56
これでもかって云うほどの伸びていますね♪
何故でしょう・・左手だけクルってるんですよ

東京に行かれていたのですね
お帰りなさい
Unknown (Anne)
2018-12-09 11:20:35
ライ君の前の手は中々対照的には収まらない特長があるのね(*^▽^*)
首が太いのは、アゴが大きめな男の子の特長頭分?
男の子の方が顔も大きめだよね( ´艸`)
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-12-09 18:07:10
左手のくるっがお気に入りです

でしょでしょ太いでしょ
我が家にやって来た時はもっとシュッとしていたのに
けど可愛い(笑)
みぃさんへ (mashazo)
2018-12-09 18:10:19
ショウのお目もまん丸ですが負けず劣らずライもまん丸です


ライも見るたび首太いよね~って我が家で話題になってました

可愛いブリショを目指します
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-09 18:21:44
ショウは滋養図に対照的にできるけどライはこんな感じで

そこがまた愛おしくて

首が太いのは男の子の特長なんだぁ
顏も大きい(笑)

コメントを投稿