アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

左手だけが・・・

2019年09月24日 09時48分50秒 | ライ

ライは香箱座りをまだ上手にできない

 

不器用な男なので(笑)

 

 

でも左手だけはちょっとだけやろうとしている感がある

 

 

そのくるっと巻いた左手が妙に笑える

 

それはJAPANのを表しているのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

おまけ

ライの足ピーン

 

 

ライみたいに足の指こんなに開けないわぁmashazoも頑張るわ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-24 11:59:48
ライちゃんの足ピーン
ご立派
足の指まで広げてジャンケン出来そうですね
返信する
Unknown (カト)
2019-09-24 12:25:58
こんにちは。
箱座りちゃんとできないのかわいいですね~
ホントにJになってますね^^
足ピーンもかわいいですね。
なにからなにまでかわいいです♪
返信する
Unknown (クレア)
2019-09-24 15:24:24
読み逃げばかりですんません^^;

ライ君は香箱座りが出来ないのね。
不器用?・・なんか可愛い。
私も足の指のパァは苦手。特訓中です(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-09-24 17:10:40
左手だけのくるりんがかわいいね〜
ん〜伸び〜〜ってして足指も広げて
気持ち良さそう〜〜〜っ
返信する
Unknown (Anne)
2019-09-25 08:27:50
この記事で思った!
そういえば圭佑も香箱を見たことあったっけ?
ライ君はまだマスターしていないのね(*^ω^*)
圭佑は足が短めだから出来ないのかなあ( ̄◇ ̄;)
広げた足の指がお見事ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-09-25 11:00:46
ショウもぐぅもここまで指を広げることはないのですごいです

mashazoがあんなに背伸びしたらふくらはぎが攣ります
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-09-25 11:05:08
出来ない子と出来る子がいるんですね~

ぐぅは出来る出来ないよりもしないタイプのような気がしています

ライの足ピーン
ピーンしたら指開くの可笑しいですよね
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-09-25 11:08:48
こちらこそ~毎日訪問できずまとめ読みでごめんなさい

ライは高倉健さん風な不器用な男(笑)
香箱座りが出来ないのも愛おしいです

足の指でパーする特訓タオルを使うといいようですね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-09-25 11:11:44
左手だけのくるりん笑えます
伸び伸び暮らせてるってことでこんなこの子たちを見ると癒されます

足指ここまで広げみたい
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-09-25 11:14:51
確かに圭佑君の香箱を見たことないかも
ライ君はまだ勉強中だけど出来なさそう

グゥもしないタイプのような気がしてます

返信する

コメントを投稿