アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

昆布の袋

2018年07月29日 00時29分56秒 | ライ

いろいろ忙しくて写真がたまり始めました

寝室でmashazoが来るのを待つライ

背伸び~

昆布のいただき物をした袋に自ら入り持ち手が首にかかった状態に

これで廊下を全速力で走りぬけたので可笑しくて

動画を取る暇もなくて残念だった

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ume)
2018-07-29 11:50:26
お!
ライちゃん
大きくなりましたね!
袋付きの猛ダッシュ
見えるようです
本当に速すぎて
カメラ構える暇もないですよね(^_^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-29 17:21:28
子犬もそうだけど
子供の頃の動きってめちゃめちゃ早くて
なかなか写真に撮れないんだよね〜(^^;;
昆布の袋なんだか似合ってる〜(^^;;
返信する
Unknown (Anne)
2018-07-30 08:17:47
子猫の技は確かに動画でみたい(o゜▽゜)o
可笑しくて可愛いだろうなあ!
だけど子猫の一瞬の動きに動画って難しそうだわあ(≧∇≦*)
YouTubeとかいっぱり瞬間を撮るの凄いね!
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-07-30 09:44:27
ライ君、可愛いですね(^^♪
大きな紙袋で、遊んでいたのですね♪
子猫ちゃん、何でもオモチャになって、良いですね(^^♪
返信する
umaさんへ (mashazo)
2018-08-01 01:08:47
ライ来た時に比べるとかなり長くなりました
袋の方が体よりも大きかったので
笑えました
急に猛ダッシュしたので撮れませんでした
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-08-01 01:12:09
これまで15歳ショウの動きに慣れていたので
ライの動きについていけてないみたいです(笑)

昆布の袋がにあっているのは和猫ってことでしょうね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-08-01 01:17:28
な袋首から下げて何故そこで走っちゃう
可笑しくって

動画撮れるときに撮っておこう
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-08-01 01:20:28
ライにとっては大きな紙袋でした
毎日寝てるか遊ぶかやってますよ~
返信する

コメントを投稿