アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

プレゼント

2014年11月26日 11時35分58秒 | Weblog

今年もクリニークのポーチをお友達に使っていただきたくアップします

去年は5個でしたが今年は9個あります

1.がま口風がプリチー

2.コンパクトなのにたっぷり~

3.淡いピンクだよ~

4.丈夫で汚れないの~

5.ふわふわ~

6.済お弁当入れても

7.可愛いよ~

8.大人なデザイン

9.コットンやキャンディを

9は手渡せる方に限らせてもらいます

 

そろそろポーチが汚れている方連絡ください

コメントでもメールでも早い者勝ち

希望番号を添えてね遠慮しないでもらってくださ~い

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2014-11-26 13:23:36
えっ!
このポーチ プレゼント企画なんですか?
私でも応募してもいいのでしょうか?
もし 私でもなら7番の赤い
ポーチが欲しいなぁ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-11-26 20:35:04
わぁ~

今年も?ですかぁ^^A

大判振る舞いですね☆

えぇ~と。。。
えぇ~~~と。。。
私は、8番がいいな~^^

って、、、
ほんとに、よろしいのかしら?f^^
返信する
プレゼント企画ですか? (ほっこり)
2014-11-26 20:44:46
可愛らしいものばかりで
本当に大盤振る舞いですね!
ポーチは私は今、おろしたばかりのものがありますし
あまり化粧品を持ち歩くこともなくなったのでパスですが(笑)

↓子猫ちゃん早く良い人に里親になってもらえるとよいですね!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2014-11-26 23:51:47
この企画は手渡しできるお友達限定ですが
姫子さんの住所は知っているのでしますね~

12月に入ってからの送りになと思います

気長に待っててくださいね~
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2014-11-26 23:55:07
さっちんさんのお好きなタイプは大人仕様ですね~

メッセージに住所氏名を教えていただければ送れますよ~
返信する
ほっこりさんへ (mashazo)
2014-11-26 23:57:55
数が結構あって使い切れないのでお友達が使ってくれたら嬉しいのです

里親探しはなかなか難しいものですね
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-27 09:28:42
えっ!プレゼント?

4番が可愛い(*μ_μ)♪

まさか!ホントに?
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2014-11-27 11:34:32
ほんとですよ~
右側中断のメッセージにハンネ、住所、お名前を送っていただければですが~
4可愛いですよね~

3も予約入りましたので残り2、5、6、9となりました!
返信する
Unknown (ブータン)
2014-11-27 15:52:40
あ~~、いいところに来ちゃった~
もし、まだ希望がなければ2番お願いします。
でもでも、遠いから申し訳ないので
お近くの方優先してくださいね~
返信する
ブータンへ (mashazo)
2014-11-27 18:34:15
遠慮しなくていいですよ~

物が長崎に置いているので12月中旬発送となる予定です
返信する

コメントを投稿