アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

☆日本酒☆

2014年08月27日 17時50分34秒 | 対馬・食

なんと300ml詰めのお酒5本のセットをいただきました~

じゃ~ん

パンフみたら福岡県宗像市の勝屋酒造とあります

寛政2年創業すごい

今日は大吟醸を冷蔵庫で冷やしていただくことにしました~

明日仕事休みだし~

 

USオープンの錦織圭の初戦の応援をして寝たの3時くらいで

朝一仕事だったので非常に眠いけどね~今、お酒飲んだらかも~

 

もちろん初戦3-0で勝ちました~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2014-08-27 18:16:52
まぁ~ 日本酒の詰め合わせですか♪
良かったですねぇ~
ここの所 焼酎に押され気味の日本酒
また 人気を復活してくれれば良いですね
何て言っている私は 日本酒だけは苦手で
純米酒をちょっと飲むくらいで 殆どの見ません
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-08-27 18:32:17
嬉しですね~
私も日本酒はダメなので、きっと爺に内緒でこっそり料理酒にしちゃいそうです。
一杯飲んでゆっくり爆睡してくださいね~
姫子さんへ (mashazo)
2014-08-27 20:35:22
以前は飲みに行ったらびるのあとは日本酒だったんだけど
最近は焼酎飲んでますからね~

新潟は美味しいお酒ありそうですけどね~
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2014-08-27 20:37:37
わが家も昨日ちょうど料理酒がきれていちばん好みじゃないお酒を料理酒にしていい?って聞いたら

もったいないって云われました(笑)

わおー^^ (momora)
2014-09-06 23:45:57
日本酒いいですね~♪
こういう、呑み比べセット大好きです(*^0^*)
大吟醸を冷やして…♪たまりませんね~!!!

錦織くん!ベスト4進出すごいですね~!!!
ぜひぜひ頑張ってもらいたいですね~(o^-')
momoraさんへ (mashazo)
2014-09-07 04:55:01
お酒は1升瓶でいただくよりこんなプレゼントが嬉しいですね

大吟醸美味しかったですよ~


準決勝勝って決勝ですよ~すごいなぁ

コメントを投稿