アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

グゥたんは幸せね

2020年01月19日 16時36分13秒 | ライ&グゥ

どちらが先にキャットタワーにいたのかは不明ですが気が付いたらライとグゥたんが一緒

ちょっとずつ違う写真(笑)

多分この感じたとライが寝ているとこにグゥたんが無理矢理きて受け入れたみたい

ライは寝ながらもしっかりグゥたんに腕を回してました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-19 16:49:19
ライちゃんとグゥたんはいつも仲良しですね
ライちゃん しっかりグゥたんに手を添えて
なんて微笑ましいんでしょう
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-01-19 17:43:30
一緒にくっついて寝てるんだ
仲良しだね〜
きっとグゥちゃんは
自分はもっと小さいと
思ってたんじゃないかな?
返信する
Unknown (Anne)
2020-01-19 17:50:16
グゥたんはお兄ちゃんがいつも一緒でいいね!
ライお兄ちゃんはちゃんと手をまわして優しいなあ(*^-^*)
きっとグゥたんは一緒にいたいんだよね!

↓確かに3ニャンで撮影は難しそう!
それにしてもグゥたんのイカ耳の角度と
ライ君の耳の角度の違いが凄い(゜o゜)
返信する
こんばんは (うらら)
2020-01-19 19:40:08
このツーショット、とってもかわいいですね。
お目目パッチリ、何かいいたそうな表情ですね^^それがまた可愛い!

返信する
Unknown (カト)
2020-01-20 13:23:26
こんにちは。

かわいいですね~
ライちゃんにとってはグゥちゃんはいつまでも子供なんですかね~
仲が良いのはいいですね^^
ちょっとギュウギュウでも一緒にいたいんですね~
返信する
Unknown (クレア)
2020-01-21 18:39:25
あぁ、いいなぁ。
やっぱりもう1匹いた方が上手くいくのかな?
猫のギュウギュウ、しばらく見てません
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-01-21 21:50:08
ライとグゥは大の仲良し
追いかけっこしたり猫団子したりします
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-01-21 21:52:13
グゥの方からライにくっついていきます
ライが大きいものだからグゥはちっちゃいと思うのかも(笑)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-01-21 22:47:23
ライの父性本能には驚きでした
ショウにはあんなにちょっかいばかりして嫌がられているのに(笑)

グゥたんの方もライがかまってくれるので自然にライと一緒にいます

いつかちゃんとした3ニャン撮りたいと思います
グゥたんは結構イカ耳率高いです
返信する
うららさんへ (mashazo)
2020-01-21 22:52:12
多頭飼いになってからこんなツーショット見ると
嬉しくて写真いっぱい撮ってしまいます

なにか言いたげなグウ
お兄ちゃん力強いよ~なんて思っているのかも
返信する

コメントを投稿