アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

2.22

2018年02月22日 00時22分22秒 | ショウ

女子チームパシュート金メダルおめでとう

最後の2周は声がかれるほど声援しました

感動してちょっと涙出た~

女子カーリング負けたけどアメリカが負けたのでとりあえず残りました

あと2試合魅せてほしいです

 

今日はもちろんにゃんにゃんにゃんで『にゃんこの日』

てもフーフーフーで熱々の『おでんの日』だったりもする

ということで今日は少々ブレブレでも多めの写真を採用しました

「夕方は足がむくむのニャ~」と足枕を使っていました

何かわかんないけどちょっと面白体勢

ちょっと時間をおいて・・・毛繕い後のショウ

戦闘態勢なのかしら~

「やる気ニャ~寝技に持ち込むニャ~

いやいやmashazo相手に寝技は不利だと思うよ~(笑)

「そうにゃの・・・」「逃げるにゃ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そこは逃がさずしっかりお腹をもふもふしてあげました

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2018-02-22 00:33:15
女子パシュート金メダル
嬉しいですね♪
金メダルは3個目
おめでとうございす
  

夕方は足がむくむのニャ~には
大ウケしちゃいましたハッハハハ
女子ですもの 足のむくみは気になりますものね
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-22 08:05:18
ニャンニャンニャンの猫の日は定着して来たけど、フーフーフーのおでんの日って初めて聞いた(≧∇≦*)
夕べ、おでんを食べちゃった!
今夜にすれば良かったわあ( ´艸`)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-22 15:56:07
昨日から今日にかけてテレビではパシュートの話題で盛り上がっていますね

女子は父子がむくんでしまうからニャ~
ブーツがきついニャ~って云ってました(笑)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-02-22 15:59:15
フーフーフーのおでんの日は昨日テレビでチラッ見て検索したら「おでんの日」でした

フフフで「微笑みの日」でもいいな~
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-23 15:33:42
にゃんにゃんにゃん、猫の日でしたね(^^♪
フーフーフー、無理があるかなって思いました(笑)
「微笑みの日」なら良いと思います♪

ショウちゃん、足むくんだ!?
足湯、浸かりたいね(^^♪

女子パシュート、知らない競技でした。
金メダルおめでとうございます。
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-02-24 00:09:49
こんばんは!
ごめんなさい。
こちらからお願いしてたのにすっかり忘れていました、にゃんにゃんにゃんの日。私も楽しみにしてたのに、ほんとにすみません。
他の方へも今からお詫びに。
特集は今からじゃおかしいので、今度、<正ちゃんのお友達>のコーナーに出ていただけたらと思います。
お手数ですが、もしよかったら、お好きなお写真、お知らせいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mashazo)
2018-02-24 11:54:17
フフフの「微笑みの日」採用ありがとうございます

お湯に手をつけることはあっても
足の方はまだ経験なしのショウですが
足湯気に入ってくれるかしら~
女子パシュートチーム力のなせる業なので日本にあっている種目ですよね
返信する
うさぎさんへ (mashazo)
2018-02-24 11:56:22
いえいえ
いつもありがとうございます
正ちゃんのお友達嬉しいです

あとでご訪問したいと思います
返信する

コメントを投稿