アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

いつかね・・・

2019年02月02日 22時40分07秒 | ライ

ライによって破壊されたトンボが付いていたじゃらしにネズミのおもちゃをつけてみた

単体では遊んでくれなかったネズミをライはこんな顔してますがかなり気に入ってくれたようです

チョイチョイ

写真では撮れなかったのですがホントは1メートルものジャンプをして遊んでいます

いつか動画で撮ってみたい

こんな感じではなくほんとにすごいのですハードル上げた(笑)

なにその体勢

暴れて疲れちゃったね

いつか大ジャンプをお見せしましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2019-02-03 00:31:46
ライちゃんの大ジャンプ
動画に撮って ぜひ見せてくださいね
楽しみにしてます
返信する
たのしそ〜 (ume)
2019-02-03 07:49:32
さぞ見事なことでしょう^_^
想像中♪
動画楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Anne)
2019-02-03 10:18:39
やっぱり男の子かしら(*^-^*)
圭佑も遊びだしたらジャンプが凄い高いし、じゃらしもすぐに壊しちゃうし(;^_^A

だから壊れたじゃらしの再生って当たり前(笑)

ライ君も益々わんぱくにゃんになるかも( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-04 17:53:22
遊びすぎて疲れちゃったね
次回は華麗なるジャンプを
ぜひ動画で見せていただきたいなぁ〜
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-04 22:45:59
じゃらしを扱いながら動画撮るのってすごく難しいのです

なんとか撮れるように頑張ってみたいとは思っていますが
返信する
umeさんへ (mashazo)
2019-02-04 22:48:10
そうなんです

そんなにジャンプしたら危ないよ~って感じです

mashazoが猫ならあんなにジャンプしたらきっと捻挫していることでしょう(笑)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-04 22:50:57
ショウはほぼ寝技専門なのでライには驚いています

圭佑もジャンプが凄い高いのですね~見たいです
男の子ってやっぱりやんちゃで運動能力もすごいのかも
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-02-04 22:58:38
あんなにはしゃいだら気持ち良くお昼寝出来ますよね

動画いつかアップできるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿