アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

就寝前

2017年03月28日 17時20分10秒 | ショウ

普段は暗くて写真は撮れない寝室の電気を点けたままbedに横になってみました

 

いつものようにbedの棚の部分を歩いてmashazoの枕元にたどり着く

自撮りでとっているのでぼやけてます

スマホを上にして撮っていると「何してるニャ]

写真を撮られているとは思っていないみたい

もうすでに喉をゴロゴロさせているショウ

甘えるときのお決まりポーズの腕しゃぶり

何もしないと腕をmashazoの顔まで持ってきて甘える

顔に爪が入る可能性があるので手で防御

普通に撮ろうとするとこの挙動不審ぶりの顔(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー♪かわいい〜♪ (ume)
2017-03-28 17:40:14
油断して
甘えん坊なショウちゃん激写
ですね〜(^-^)
かわいいわー
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2017-03-28 20:10:02
うっふふふ~♪
ショウちゃん 写真撮られて
いないと思って mashazoさんの傍で
寛いでいたのに 撮られていると
気付いたらこの変わり様ww
やはり撮られると思うと 構えちゃうのでしょうかね
返信する
umeさんへ (mashazo)
2017-03-28 20:41:52
こんなに油断しているショウを撮れたのは初めてかも

甘えん坊です
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-03-28 20:46:41
撮られているのといないのとこんなに違うんですよ~(笑)

表情が違いますよね
返信する
こんばんは^ ^ (クレア)
2017-03-28 22:41:41
ショウちゃんはカメラが苦手なのね。
ショウちゃんもミイも人間に育てられたから、こんなに甘えん坊なのかしらねぇ^^;
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-03-28 23:04:19
ショウちゃんは、撮られているとは分からないですね。
ちゃんとbedまで来てくれ、腕しゃぶりして、甘えているのですね♪
可愛いです(^^♪
普通ではダメなのが、分かり易いですね!
返信する
こんばんは (クウ母)
2017-03-28 23:22:29
うわぁ、ラブラブですね~。

ショウちゃんの喉ゴロゴロが聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (みぃ)
2017-03-29 00:08:46
わ~、mashazoさんいいなぁ。
こんな近くにショウちゃんが来て、甘えてくれるなんて。
羨ましいなぁ。
ほんとショウちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (Anne)
2017-03-29 06:47:41
寝んねの前のルーティンかな?
一緒に寝んねは撮影が大変だよね(^◇^;)
でも甘える様子が良く分かるわあ( ´艸`)
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2017-03-29 08:27:50
もう何年も撮っているんだから写真撮るの慣れてもよさそうですけどね~

親の愛情ほぼ知らないから親だと思われている気がします
返信する

コメントを投稿