アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ワクチン接種

2021年08月05日 21時13分13秒 | グゥ

7月27日はぐぅたんの年に1度のワクチン接種でした

初めてのリュックにわりとスムーズに入って病院へ

体重は4.5kg

エロリンにしっかりホールドされお利口さんでした

何されるの?

チックンよ

最近のぐぅはよく椅子に座ったmashazoに乗ってきます

この日も甘えて乗ってきました

愛しいなあ

そして今日はmashazoも1回目のワクチン接種の日でした

まだ若い頃に注射でアナフィラキシーになったことがあるので

注射がほんとに久しぶりでドキドキでしたが痛みもなくあっという間に終わりました

でも今になって打った箇所が鈍痛です

念のために解熱剤は購入してきましたが今のところ頭痛などもありません

明日は朝から仕事予定なので発熱や倦怠感がありませんように

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-05 22:05:54
ぐぅたんもmashazoさんもワクチン接種でしたか
私は1回目 殆ど無症状でした
2回目は16日に打ちます
2回目に発熱や頭痛が起きる方多いと聞くので
今からアイスノンや鎮痛剤
アイスやおかゆを準備だけはしています
Unknown (カト)
2021-08-06 11:58:24
こんにちは。
ぐぅちゃん、mashazoさまワクチン接種おつかれさまです~
ふたりとも無事に終わってよかったですね。その後、熱など大丈夫だったでしょうか。
これで少し安心ですね。
姫子さんへ (mashazo)
2021-08-06 19:27:50
2回目のワクチン副反応が起きませんように
念のために準備万端整えたほうがいいですね
カトさんへ (mashazo)
2021-08-06 19:51:57
ありがとうございます

夜中、更に腕が痛くなり寝返りも厳しかったです
熱は出なかったので仕事行きましたが
腕が痛くて大変でした
Unknown (Anne)
2021-08-10 08:19:18
グゥたん、ワクチンおつかれ様!
いい子にしていたんだね😃

私はもうすぐ2回目です。
2回目の方が副反応がキツいらしいから
1回目よりちょっと不安です。


以前に何かあったりしたら
不安も大きくなりますね💦
Anneさんへ (mashazo)
2021-08-23 22:52:42
グゥたんは人見知りの激しい子なので
先生の目の前にしたら逃げようと暴れるのではとドキドキしていましたが
いい子にしていたので驚きでした

そうですね
2回目の方が副反応がキツいっていいますね
2回目もうすぐです!
かなり不安です

コメントを投稿