アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ランチ~デザート&珈琲

2017年07月05日 22時57分22秒 | 宴会&食

今日の水曜会は人数が少なくて3人だけで試合はなく練習2時間

っていっても30分以上は休憩お喋りだったけど

その後はもう1人加わって4人で『浜勝』へ

mashazoはアジフライ.エビフライ.梅シソチキンカツ御膳

南瓜天ぷらも入ってました

写真なしは「お味噌汁」と「とろろ」でした

 

この後場所を替え1人加わって5人で『星野珈琲』へ

フレンチトースト1つ注文して3人でジェア

これがまたほんと美味しかった

 

 

お得なお買い物を1つご紹介

七夕限定の「タオル美術館」のハンドタオル7枚セット

これがなんと1,080円

可愛いね

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-07-05 23:12:50
フライの定食で アジフライ
エビフライ 梅シソチキンカツの
3種類のフライがミックス
されているなんて 嬉しい御膳ですね♪
ハンドタオル7枚で1080円だなんて
お買い得ですね♪
ムーミンのミィーとかニャンちゃんや
桜やお魚やらと可愛いタオルなのにね
これは本当に良い買物ですね♪
返信する
どこで買えますか? (ラピス)
2017-07-06 08:16:58
おはようございます!
いつもブログを楽しく覗かせてもらっています。
水曜会のランチの充実には感心しています(*^_^*)

タオル美術館の七夕限定!
私も買いたいです!!
どこで買えますか??
返信する
Unknown (Anne)
2017-07-06 08:32:12
フレンチトーストはシェアだったのね~!
ランチの後びっくりした( ´艸`)
私もフレンチトーストを食べたいって思うけど、運動しないし、カロリーと糖分が頭をよぎってコーヒーだけになっちゃう(´-ω-`)
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-06 11:10:23
美味しそうなランチですね!!
星乃珈琲のフレンチトーストもシェアで良いですね(^^♪

ミニタオル、お得ですね!
ミーのも選ばれたのですね♪
タオル美術館はこちらにもありますが、
最近見に行ってないです。
ここはネームの刺繍をサービスでしてくれて良いですね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-06 14:01:37
欲張り御膳でした
特にアジフライはアジが肉厚でサクッと美味しかったです

普通に買うと2千円超えの商品なのでお得ですよね
バラエティにとんでいて可愛かったです


返信する
ラピスさんへ (mashazo)
2017-07-06 14:10:25
初コメントありがとうございます
いつもブログ見ていただいて励みになります

水曜会ランチは毎週ではないけれど終わるのが12時だったり12時半だったりなので
お腹すいているのです

月曜日は終わるのが14時だからほぼ毎週のティータイムも楽しみにしています

これは福岡のお友達に買ってきてもらったのです

イオンモールのタオル美術館
そこは20点限定だったのでもうないのかも

ネットで『タオル美術館』で検索したら出てくるのかなぁ

あとで見てみます

返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-07-06 14:14:29
流石に1人では食べ過ぎだと思い3人で(笑)
でも今朝体重計ったら1㎏増
やっぱり揚げ物&バターたっぷりデザートは危険です

返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-07-06 14:19:37
星乃珈琲のフレンチトーストはしみ込んでいて美味しかったです

ミニタオル、お得でした

透明だから中身は見えるのですがセットなので好きなものばかりは選べないのです
ミーが3枚入っていました
タオル美術館は全国にあるんですね~

ネームの刺繍可愛いですよね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-06 17:41:01
浜勝しばらく行ってないなぁ〜
見たら食べたくなってきました
フレンチトーストもめちゃめちゃおいしそうですね〜〜
タオルハンカチ7枚も入ってこの値段はお買い得〜〜!!
返信する
Unknown (みぃ)
2017-07-06 21:49:32
いつもため息が出そうなほど、美味しそうなお食事ですね~
美味しいものを食べてる時は、幸せです。

ミニタオル、いいなぁ。
こちらのタオル美術館でもその企画、やってるかしら。
ねこさんもムーミンシリーズも、可愛い~
お買い得でしたね~
返信する

コメントを投稿