アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

大橋トリオライブ

2019年06月12日 22時46分58秒 | Weblog

先日、日曜日の事

 

去年に続き今年も時津カナリーホールへ『大橋トリオ』ライブ行ってきました

 

 

HALL TOUR  2019~THUNDERBIRD~

 

全国で16か所の中の1つに長崎県西彼杵郡時津町の時津カナリーホールを選んでもらうなんて嬉しいね

 

 

 

女性客、男性客、カップル

 

トリオさんが帽子を良く被ってオシャレなのでお客様もオシャレしてくるお客様多いです

 

スマホの待ち受け

 

今回はお友達と2人で行ったのですが初大橋トリオライブ楽しかったそうです

 

mashazoも癒されたし楽しかった

 

最近購入したもの

【心拍数インテリジェンスブレスレット】

 

時計が壊れててAmazonで見ててこれがいいかも~って購入しました

スマートウォッチ IP67完全防水 itDEAL スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計

消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-13 00:06:27
心拍数インテリジェンスブレスレット 良いですねぇ~♪
血圧計 心拍計 歩数計 活動量計と

色々計れるんですね
返信する
Unknown (ブータン)
2019-06-13 09:56:57
わ~よかった
パソコンのお気に入りが消えてしまって
みなさんのとこにいけなくなってました。
いいねしてくださったので来れました
北海道旅行にライブいいですね
masyazoさんみたいに楽しいことやらなきゃ
この機械、ほしいです。検索してみます
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-13 10:35:26
私もずっと時計が壊れたまま!
仕事はパソコンだから時間がわかるからいいけど、
スペインはiPhoneだけで何とか時間を把握していた( ̄O ̄;)
選択枠に無かったけどもしかしていいかも( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2019-06-13 14:24:21
こんにちは。

ステキなライブだったんですね~
好きな人の歌を生で聞くっていいですよね。
心の栄養剤ですよね^^

この腕時計、すごくいいですね~
こんなにたくさんの機能が付いているんですね。
返信する
Unknown (くろうさぎ)
2019-06-13 21:19:18
ご無沙汰してまーす!😊

北海道からの大橋さんライブ❣️
楽しいブログ、拝見させてもらいました。
素敵なご夫婦旅行✈️
私も行った気になりました〜〜😁👍

そして、とても気になる時計!
また、使い心地を教えてください。😌🤗
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-06-14 00:25:14
血圧と心拍数は安定しています
歩数計は仕事している日、テニスしている日
お休みの日ではかなり違ってきます
1日1万歩が目標です

睡眠品質も中々良いです
返信する
ブータンさんへ (mashazo)
2019-06-14 00:29:08
ありがとうございます
お久しぶりでした

北海道旅行にライブと楽しいことが続いています

いろんなタイプが出てると思いますが
迷ったらもうきりがないので最初に見つけたものにしました
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-06-14 00:31:19
仕事中はスマホを携帯することが禁止なので腕時計は必要なのです

かなり気に入ってますよ~
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-06-14 00:34:38
去年も6月で楽しいライブでしたが
今回も素敵でした

大橋酉雄さんのライブはほんわかほっこり心が洗われるようなそんな感じです
まさしく心の栄養剤ですね

この腕時計すごく便利です
返信する
くろうさぎさんへ (mashazo)
2019-06-14 00:38:10
こんな楽しい幸せなことが続いている今日この頃です

たまには旅行も良いなぁって思いました

スマホと連結していて歩数計と睡眠品質がわかるのが気に入ってます
返信する

コメントを投稿