アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寒い夜の事

2018年02月13日 23時03分49秒 | ショウ

その日は枕元ではなくてmashazoのお布団の中に入ってきた

オレンジのトレーナーはmashazoの右腕です

嬉しい

カメラ目線されると光ってしまった

もう出てきちゃったよ

最後に眠るのは枕元に置いてあるショウの寝袋の中

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (姫子)
2018-02-13 23:30:59
少しの間でも
お布団の中へ入って来てくれて
嬉しいですね♪
我が家は ノビもキングも 布団の中には入らないので
羨ましいです
ショウちゃんの寝袋 有るんですか
自分の手を枕にして寝ているんですね
可愛い
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-14 07:50:27
ショウちゃんはお布団に潜る派なんですね(〃'▽'〃)
圭佑は、布団の中で180度向きを変えて、顔を出して私の腕枕で寝る派です(*^▽^*)
顔が私と並びます(笑)

どちらにしても、お布団で一緒に寝られるのはたまらないですよね( ´艸`)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-14 23:54:25
チョットの間だけでもはいってきてくれたのは嬉しかったです

ショウの寝袋もmashazoの布団の中も同じような寝心地だと思うのでけど
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-02-15 00:02:16
ショウはめったにお布団にもぐってこいすまですよ~
圭佑君はお顔を出してAnneさんの腕枕で寝るのですね~いいなぁ

ショウが枕元で寝ているのには間違いはないんですけどね
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-15 17:21:13
ショウちゃん、お布団に入ってヌクヌクだったでしょう(^^♪
嬉しいですね。
ショウちゃんは、寝袋でも寝るのですね!

モモも今朝、お布団の中に入ってきました。
普段あまり入らないのですが、
最近の寒さで時たま入ってきます。


返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-16 18:52:24
この冬初めてのお布団インでした嬉しいですね。
mashazoの枕元にはショウの寝袋を置いているのですが
いつもは中ではなくて上に乗って寝ています

モモちゃんもお布団の中に入ってきたのですね~
嬉しくて目尻が下がりますね
返信する

コメントを投稿