アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

楽しい仲間と暑気払い

2017年07月02日 10時05分18秒 | 宴会&食

昨夜は週末一緒にテニスをしている仲間で集まりました

夏場は海に面してすごく気持ちの良い場所です

19時数分前の港です

総勢14人で出島の『朝市食堂へ』

お魚の美味しいお店です

お刺身盛り合わせ3種

mashazoの前には大きなブランドアジ『ノモンアジ』

まだ尻尾がビクッと動いておりました美味しかったです

最後はすっぽんのコラーゲンスープで豚しゃぶ

〆はうどんを投入してお腹いっぱいになりました~

お店を出てみんなで記念撮影

お腹いっぱいと云いながら別腹のデザートを食べに数メートル先の『Attic』へ

長崎出島ワーフ

二次会はテラスで盛り上がりました

誰も帰ることなくみんなで珈琲飲みながらシェアして食べました

写真がいっぱいになってしまった~でももうちょっと

口説いてる

口説いてる

惚れてる衝撃の1枚(笑)

 

みんないい感じにほろ酔いでした~

 

エロリンの無表情にもちょっと笑いました

帰りのバスの中ではエロリン熟睡していたのでmashazoが眠いながらもしっかり起きて無事帰れました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-07-02 10:36:21
海に面したお店!
なんか夕日を眺めながら飲んだ与論島を思いだした(*^▽^*)
お魚は九州の北の方が断然美味しいよね!

二次会の場所も楽しそうだわあ( ´艸`)
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2017-07-02 12:53:57
まぁ~14人のお友達とお食事会ですか♪
お刺身も新鮮な上に 一切れが暑い事
これは 皆さん大満足だった事でしょうね♪
2次会はスイーツとコーヒーで
またまた盛り上がったみたいで
皆さん本当に気心知れたお仲間なんですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-02 17:11:48
うわ〜〜〜お刺身がおいしそう〜〜〜!!!
他のお料理もみんなおいしそうです〜〜
仲間とワイワイ食べるのって最高ですね
返信する
Unknown (クレア)
2017-07-02 17:34:34
テニスの仲間、いいですね!
楽しそうだし、美味しそうだし^^
お刺身のプリプリ感が伝わってきます♪
海が見えて、開放的になって口説いてました?(笑)
いい夜でしたね^^
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-02 21:03:17
3種のお刺身、尻尾がビクッ、新鮮なんですね(^^♪
アマダイに卵焼き、枝豆が盛り合わせ、美味しそうです♪

すっぽんのコラーゲンスープで豚しゃぶ!!
お肌がプルプルで、良かったでしょう(^^♪

スィーツもどれも美味しそうでしたね!!
皆さん、仲良しで良いですね♪
エロリンさん、楽しくて飲みすぎでしたか?
しっかりされた奥様mashazoさんと一緒で良かったですね♪
返信する
Unknown (みぃ)
2017-07-02 21:13:30
素敵なロケーションと美味しいお料理
そして楽しい仲間たち、最高でしたね~

楽しさが写真からも伝わってきますよ。
いつもエロリンさんと一緒にお出掛けで、素敵で~す。
ショウちゃんは、お利口さんにお留守番ですね。
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2017-07-03 09:02:52
楽しそうです~♪
おいしそうです~~♪
うらやましいです~~~♪
おいしいお魚がいつでも食べられるって、
幸福なことですね^^
そして、気の合う仲間と一緒なら、
なおの事っ(^▽^)/
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-07-03 22:45:42
海に面したお店
これからの時期ほんとに気持ちいいです

与論島いいなぁ~行きたいなぁ

長崎近海で獲れるお魚の種類は多くて
すごく美味しいですよ~

1次会も2次会も楽しかったですよ~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-03 22:58:16
テニ友14人で楽しい飲み会となりました

お刺身どれも新鮮でみんな大満足だったようです 

2次会のスイーツmashazoは珈琲とワッフルとシフォンケーキをいただきました
毎週末一緒にテニスしている仲間です
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-07-03 22:59:59
気心のしれた楽しい仲間と美味しいものをいたたいて

ホントに幸せ者ですね~
返信する

コメントを投稿