アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

眠いねZZZ

2018年11月25日 00時57分35秒 | ライ

朝方のライ

目覚めはすっきりと思いきや

まだちょっと眠いようです

おやすみにゃ~

寝ちゃった

 

 

mashazoも眠くなったのでおやすみなさい



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-11-25 08:45:13
まぁ~♪
朝からキリリッとした
涼しいお顔のライちゃんだと思ったら
やはり眠いですか。。。
ゆっくり寝てもいいですよ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-11-25 17:05:15
うふふ・・・寒くなってきたから
ぬくぬくして寝るのが一番よね(^^)
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-11-25 21:56:54
ライ君、大きなまん丸お目目ですね!
まだ寝足りなかったのですね♪

mashazoさんもライ君も、ゆっくり寝れたでしょうかzzz
返信する
こんばんは (みぃ)
2018-11-25 22:24:56
ライ君の眠そうなお目目が、可愛いですね。
寝ちゃったですね。
猫の寝顔は、眠りを誘いますよね~
mashazoさんも、ライ君の寝顔見ながらの二度寝幸せですね
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-26 06:58:09
ライ君たら結構お寝坊さん?
寝る子は育つって言うからね(*^▽^*)
私もそんな生活に憧れる~(笑)

マンションのドアの合鍵って、お店でその場で作れないし、値段も高額だし、作っておくのはいいかも( ´艸`)
返信する
こんにちは (クウ母)
2018-11-26 13:21:03
ライちゃん、成長しましたね♪
キリッとしたお顔でも、だんだんまた眠りの世界へ~🌠
そんな様子を見ていると、こちらまで眠くなりますよね😊
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-11-26 17:11:37
ライはどちらかというと可愛いというよりキリリ男顔です

眠いときはこんな顔になりますが・・
ゆっくり寝てましたよ~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-11-26 17:14:48
寒くなると布団の中が恋しい人と同じ感覚かも

猫は1年中寝ている時間は多いけど(笑)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-11-26 17:17:10
ライもショウもmashazoの寝る時間に寝るのでこの日は寝不足だったようです

mashazoは時間なのですぐに起きましたが
ライはゆっくり寝ていました
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2018-11-26 17:34:03
一応目を覚ましたのですが段々と瞼が重くなったようで(笑)

ホント猫の寝顔って眠りを誘います
ライの寝顔の写真を見てたら眠くなったのでした
返信する

コメントを投稿