アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

空き箱

2018年07月10日 08時14分15秒 | ライ

昨夜は錦織圭の4回戦がありましたね~いい時間に始まったので

応援した方が多かったのではないかと思います

 

1セット先にとられてからの3-1の勝利でしたが

2セット、3セットはタイブレークだったので危なかった

というか前半は勝てる気がしなかったです

3セット目のタイブレはリードしながらも追いつかれセットポイントが行ったり来たりで

ハラハラドキドキこのセットとれたの大きかった

まあとにかくベスト8よかった

次は明日の夜、最近勝てていないジョコビッチ

この試合は特に頑張ってほしい

 

先日水筒を買った空き箱をライにプレゼント

覗いたり

頭突っ込んだり

もうちょっと大きかったら体ごと入れたんだけどね

残念

この撮り方だとすっぽり入れそうだけどね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-07-10 09:26:36
確かに最後の写真だと入って遊べそうだけどね(≧∇≦*)

よく袖とズボンの裾とか入っている子猫の写真を見かけるし、今ならライ君も入れそう!
靴やスリッパの中とか( ´艸`)
返信する
こんにちは~ (クレア)
2018-07-10 16:36:11
とうとうライ君に「デビル」が付いてしまいましたね(笑)
なかなか大物ですね^^
いつもは可愛いショウちゃんも、
ライ君が来てからは大人の女性に見えてきました~

読み逃げ多いですが、ライ君の成長がとても楽しみです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-10 17:42:20
錦織くんすごいよね〜
このまま優勝して欲しいですね!

ライくんきっちり入れそうなんだけどな(^^;;
入らないの?
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-07-11 09:01:30
ライ君、元気ですね♪
子猫ちゃんなので、元気いっぱいでないと心配しますね。
シヨウちゃんは、ちょっと引き気味でしょうか?

返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-07-11 23:13:01
一応トライしたみたいだけど頭が入んなかったみたい(笑)
猫は頭さえ入れば大丈夫っていうから

玄関まではいくけど靴やスリッパにはきょうみないみたい
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-07-11 23:16:52
「デビル」付いてしまいました
これは誰でもつけたと思います(笑)

そうなんです
やたらおとなにみえるショウなのです

デビルですが毎日ギュッギュとしちゃうほど可愛いです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-07-11 23:19:19
ジョコビッチ相手に頑張ってますが
セットカウント1-2でダウン中

スリムボトルが入っていたのでライにはちょっとだけ小さいみたい
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-07-11 23:21:22
ライはおもいっきり元気はつらつです
ショウはライがガンガン攻めるときは引き気味ですが認めてはいるみたいです
返信する

コメントを投稿