アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

和み庵

2018年11月03日 15時35分51秒 | 宴会&食

いろいろと忙しく夜が眠くてブログアップ、訪問がなかなかできてません

月曜日はお友達4人で浜口町の「和み庵」へ

 

最近では珍しい靴を脱いでからの椅子の席でした

 

お通しの3品

ぅわぁ~写真みると結構食べてる(笑)

2次会でも別腹のケーキセット食べたし

11月はダイエット月間のはずなのに

 

でもワイワイガヤガヤ楽しい夜でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-11-03 17:34:06
わ!おいしそう〜〜
いろいろ出てくると
ついつい食べちゃうよね(^^;;
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2018-11-03 18:56:30
秋から正月終わるまでは
ダイエット月間は無理でしょう
秋は食欲増進する美味しいものが
次々出てくるし クリスマス、
正月と飲み食いする機会が
増えますからね
私の場合1年中駄目ですがね
美味しい物を食べれる幸せ 十分
満喫する私です
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-11-03 22:21:32
美味しかったです

4人もいると注文も多くなるし食べちゃいます
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-11-03 22:37:27
そうなんです

1年中美味しいものあるので誘惑に勝てません

11月中に健康診断に行きたいなぁっと思ったもので
ダイエット月間したのですが無理そうです
返信する

コメントを投稿