アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

居場所

2017年09月28日 23時45分18秒 | ショウ

昨日、ショウのスペースを日当たりの良い窓際に移動しました

いちばんのお気に入りは爪とぎです

まったりします

 そして寝ちゃいました

 

今日もまたショウはここが居場所

肉球丸出しですにゃ~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-09-29 00:00:24
ショウちゃん良いわねぇ~♪
日当たりの良い窓際に移動して貰って
これから寒くなるから 日当たりの
良い場所は嬉しいよね♪
お気に入りの爪とぎの上でお休み中ですか
どんな夢見ているのでしょうね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-29 07:16:13
爪研ぎの硬さとカーブがお気に召しているのかしら(*^▽^*)
これから陽射しも部屋の奥まで入るから、
お気に入りベッドは自由自在だね( ´艸`)
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-09-29 07:32:39
ショウちゃんの居場所、日当たりが良い所へ移動して貰って良いね♪

ショちゃん、爪とぎでリラックス!!
カーブが体にフィットして、良い感じなんでしょうねぇ(^^♪
気持ち良さそうでしたね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-09-29 23:54:20
ショウたんの爪とぎ、いい形で居心地良さそうですね(^^)
ピンクの肉球も可愛くて、画面をペタペタ触っちゃいました(^m^)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-09-30 00:20:16
ショウの居場所をここにうつしてから
ほぼここにいます

気持ちよさそうに寝ているから
きっといい夢見てるはずですよね(*^。^*)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-09-30 07:53:43
そうなのかも~爪研ぎの硬さとカーブが決め手なのでしょうね

夏の窓際は暑すぎますからね~これからいいですね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-09-30 07:58:02
日当たりが良い場所なのでお天気の良い日は

日向ぼっこできて気持ち良いはずです

カーブが体にフィットして居心地よさそうです
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2017-09-30 08:00:02
この大き目の爪とぎ購入してよかったです

生肉球ペタペタ触って折ります(笑)
返信する

コメントを投稿