アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寝袋

2017年12月15日 21時32分47秒 | ショウ

寝室に設置していたショウたん専用寝袋

秋深くなって寝袋の上に寝ていましたが洗濯し放置していたら

ショウたんすかさず入っていきました

ショウたんお日様の香りするでしょ

見つかっちゃたニャ~

入るの見てたからね~

ニャンだって~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-12-15 22:11:12
ショウちゃんも太陽の香り好きなんですね♪
洗濯した洗剤の香りや
太陽の香り ノビも大好きで
シーツやタオルなどにスリスリします
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-12-15 22:11:18
ショウちゃん、お日様の匂いに誘われたのかも(^^♪
寝袋に埋もれて、可愛いですね♪
ショウちゃんは色んなグッズを使ってくれるので、楽しいですね♪

返信する
おはようございます (うらら)
2017-12-16 08:23:10
お日様の香りって私も大好き^^
ショウちゃん気持ち良さそうですね。
ぬくぬくでぽかぽかですね。

↓うちの息子、明日から長崎出張なんですッて。
先日は違うところでした。
松浦市だそうです。
新鮮な魚料理を食べたい、とくに鯖の刺身を、と言っていました^^
返信する
おはようございます^^ (haruharu)
2017-12-16 09:45:12
ショウちゃんもお日様が好きなんですね♬
↓ベランダがお花盛りで素敵ですね!
寒い日でも窓の外に花が咲いていると
気持ちが明るくなって癒されますね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-16 17:15:38
きゃぁ〜〜ショウちゃんかわいい〜
洗いたて好きよね〜
いいにおいするもんね(^^)
返信する
ふわふわ (ume)
2017-12-16 18:57:29
埋まり込んで暖かそうですね(^ ^)
2枚目のショウちゃん
めちゃかわいい〜
個人的には
鼻ぺろ写真も大好きです。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-12-17 00:38:31
この寝袋は自分のものだとわかっているので
特にスリスリふみふみしておりました

ノビちゃん洗濯物にすりすりするのですね~
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-12-17 00:41:05
ショウの寝床はいっぱいありますね~

ちょっと数えただけで7か所設置しておりました

本格的に寝るのはmashazoのベッドですけど
返信する
うららさんへ (mashazo)
2017-12-17 00:46:16
お日さまのの匂いのする寝袋は気持ち良いでしょうね~あの中はぬくぬくなはずです

トラ君、松浦市出張なのですね~
11月くらいから松浦にある西日本市場は旬鯖が揚がっているようですね

美味しい鯖が食べれると良いですね~
今日から急に寒くなるようでお天気が心配ですが
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2017-12-17 00:48:32
おはなの少ない時期にビオラはお安くて大変いい仕事をしてくれます

ベランダや玄関にお花があると癒されます
返信する

コメントを投稿