アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ベランダでのんびりしました🎵

2018年04月01日 23時33分37秒 | ショウ

昨日テニスの練習に行ったらテニスコート横の桜も散り始め

葉桜になりつつありました

今日もあたたかい1日で午後からベランダの窓を開けていたらショウも陽射しを満喫していました

ゴロンゴロン

びっくり眼

ショウたん何がいるの

今日はけっこう長いことベランダにいたね~

食べようとするわけではないけれどイチゴにも興味持ってたね

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (姫子)
2018-04-01 23:51:23
そちらは葉桜になりかけですか
こちらは やっと咲き始めて来ました
ベランダでショウちゃんと
日光浴
ショウちゃんのごろん可愛い♪
Unknown (Anne)
2018-04-02 08:00:20
土日は暖かくて、お天気も良くてお花見日和だったよね!
ショウちゃんもベランダで春を楽しんだんだね(*^▽^*)
我が家の3つあるベランダは、マンションの壁と同じ作りだから、圭佑は外の景色を楽しめないの(´-ω-`)

ショウちゃん、これからの季節はベランダが良いね!
mashazoさん。お久し振りです。 (takaちゃん)
2018-04-02 10:00:58
そちらは桜の花も散り始め。。。当地はこれから満開を迎えます。 やはり少し暖かさが違う様ですね。
過ごし易いいい季節になりました。
ショウちゃんもベランダでゴロリと気持ち良さそうですね~。





Unknown (ラルの家来)
2018-04-02 18:29:03
今年の桜は一気に咲いて
すぐ散り始めましたね・・・
ショウちゃんお外が気持ちいい季節になったよね〜
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-04-02 23:30:58
ショウちゃん、ベランダに長くいたんですね!
お天気だとゴロンゴロン気持ち良いね(^^♪

イチゴ生ってるのですか。
イチゴの香りがするのかな?
気持ちよさそう~~ (haruharu)
2018-04-03 20:56:04
ショウちゃんもベランダが好きなんですね♡
今の季節はドアを開けておいても虫が少ないので大丈夫でしょうけれど
温かくなると網戸は必ず閉めないと(;^_^A

姫子さんへ (mashazo)
2018-04-04 09:51:05
場所によりますが現在はすっかり葉桜になってしまいました
新潟の桜はこれからなんですね~お花見楽しんでくださいね
ベランダでショウと一緒にゆったりできました
Anneさんへ (mashazo)
2018-04-04 09:56:39
土日は東京もお天気も良くてお花見日和だったのね
ショウと一緒にベランダでお花見でした
ベランダが3つもあるなんて角部屋かしら~いいなぁ

ショウ暖かい日はベランダが嬉しそう
takaちゃんへ (mashazo)
2018-04-04 10:01:17
島根は満開なのでしょうね~桜は絵を描くには大変そうですが美しいでしょうね


春は花粉症でない限り過ごしやすいですね

ショウもいちばん好きな季節は春なのかも~食欲旺盛なので
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-04-04 10:05:52
今年は暖かすぎて桜の咲いている期間が短かったですね

ショウも日差しがあるときはゴロンゴロンしたいようです

コメントを投稿