アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寝室の窓から

2018年09月13日 08時25分17秒 | ライ

朝、起きると立てかけてる使っていないローテーブルの上に器用に飛び乗り外を眺めているライ

ライは朝からお外を眺めるのが好きなのかしら~

mashazoも起きて外を見て見ると鳥が1羽

そして2羽になった

鳥に夢中だったのね

朝からライに「いいね!」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-09-13 08:45:45
ローテーブルの上がライちゃんの
お立ち台に成っているんですね♪
朝目覚めたら 外の様子を見て
一日の幸せを祈りながら見ているのでしょうかねww
(そんな年寄りじめた事では無いかぁ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-13 17:46:58
あ!いい眺めなんだ
鳥さんがいたのね
猫ちゃんもやっぱり自然の風景を見るのは
癒されるのかな?
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-09-14 09:01:52
ライ君、良いテーブル見つけたね!!
もうスッカリ自由にどこでも行けるんですね。
外の眺めが良いですね♪
鳥さんに興味津々だったのかな(^^♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-09-14 09:07:12
お立ち台(笑)こちらを向いて何か芸でもしてくれたらいいんですけど

デビルライといわれる子ですからね~そんなことは考えもつかないでしょうね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-09-14 09:13:07
我が家は高台にあるもので寝室からの眺めはすごく良いです

電線に鳥さん2羽いました

もしかすると毎日ここから外を眺めているのかも
返信する
Unknown (Anne)
2018-09-14 10:24:48
季節を感じる良い眺めね!
圭佑も朝食後は外を眺めているけど、
我が家は三ヶ所のベランダ共に住宅だわあ(^◇^;)
辛うじて見えているのが一戸建てだから陽当たりはいいけど…

ライ君は広々とした景色を楽しんでいるのね!
これからもっと鳥さんが来るかなあ( ´艸`)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-09-14 10:39:06
ライは器用にテーブルの足にジャンプしてバランスをとっています

ジャンプももう80㎝飛べるようになりました

外を凝視していたので鳥さんに興味津々だったと思います
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-09-14 13:35:03
圭佑君はお散歩に行くからお外が好きなのね

三ヶ所のベランダっていったらあこがれの角部屋

陽当りがいいのがいちばん

ライはテレビやじゃらしもだけど動くものにすごく反応するので

鳥に興味があったのだち思います
返信する

コメントを投稿