アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

何処どこ?

2019年12月02日 22時42分41秒 | グゥ

 

ブロ友さんのタカちゃんの絵日記の動画で百舌の鳴き声を聞いて飛んできたグゥたん

 

 

画面の下を覗いたり

 

 

 

 

何処どこ

 

 

手を伸ばしてみたり

 

いにゃいにょ

 

 

最後には何処どこってグイグイmashazoの元へ迫りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-02 23:54:03
グゥたん PCからの音。。。
鳴き声に反応して鳥を
探し回っていたのですか
可愛いですね♪
ノビは そういう反応しなくなりました・・・
返信する
グゥたん、かわいい。 (takaちゃん♪)
2019-12-03 07:04:43
我が家のブログのお披露目有難うございました。  この子が末っ子で甘えん坊のグゥたんですね。  我が家のミカも子供だった頃、猫の画像を見るとTVの裏に回って、よく確かめていたな~~。 シヨウちゃんや、いたずらライちゃんは反応せず(笑)
愛猫家のmashazoさんちで、愛されている三人(匹)が、目に浮かぶようです。  
返信する
Unknown (Anne)
2019-12-03 10:02:56
可愛いヾ(≧▽≦)ノ
子猫アルアルだよね!
テレビ画面に色々と反応してくれて!
昔は圭佑もしたのになあ…
アップのグゥたんも可愛い( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2019-12-03 13:23:27
こんにちは。

一所懸命さがす姿がかわいいですね~
最後の写真に笑ってしまいました^^
アップもかわいい~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-12-03 13:36:18
ぐぅは鳥の鳴き声を流したら
びっくりするほどすぐに飛んできました(笑)
ショウもライも小さいときそんな事あったかなあ
思い出せません
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2019-12-03 13:40:36
記事を掲載させていただきありがとうございます
ミカちゃんも子供の頃こんな反応してたんですね
可愛いですね
ぐぅたんは他のことはちょっと違って
愛嬌がおって愛しいです
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-12-03 13:44:31
子猫あるあるなのか~圭佑くんもこんな反応してたんですね

見ていて愛しくて顔が緩みます(笑)

アップの顔笑えました
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-12-03 13:47:53
画面の裏も覗いたりmashazoを見たり
可愛いしぐさでした

アップのちょっと変顔は笑えて以外にも好評です(笑)
返信する

コメントを投稿