アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

僕はお兄ちゃん

2020年10月28日 23時16分52秒 | ライ&グゥ

ライにちゅ~るを選んでもらった

今日はこれにするにゃ~

おいしいにゃ~

ぐぅたんがやって来た  僕のなのに・・・でもお兄ちゃんだから・・・う~~ん

仕方ないニャ~一緒にたべるにゃ~

ぐぅたん優しいお兄ちゃんで良かったね

 

お友達が遊びに来てた別の日

この日は人見知りのグゥたんがソファーの下から出てこない隙にちゅ~るをひとり占めでした

夢中で噛んでしまったのであちこちから中身が飛び出しています(笑)

ライは人懐っこい男です

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア)
2020-10-29 07:23:39
ライ君はいいお兄ちゃんですね!
人見知りをしないとお客さんに可愛がられますよね~
しろはちゅーる中毒ですが、
ミイはちゅーるが嫌いです。
ちゅーるはしろが独り占め(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-10-29 17:39:28
お!おいしそうに食べてるね〜
喧嘩しないでゆずってあげるなんて
大人だね〜
返信する
Unknown (カト)
2020-10-30 13:31:10
こんにちは。

ライちゃんはいいお兄ちゃんですね☆
人懐っこい男、素敵です~
グゥちゃんは末っ子って感じですね^^
返信する
Unknown (Anne)
2020-10-31 09:38:32
シーバのなんだね。
シーバの方しか食べない子も聞いたことあるけど猫にとっては本家と結構違うのかしら(*'▽')
グゥたんはお客様が来ると隠れちゃうのね。
そんな時にはライ君はラッキーだねヾ(≧▽≦)ノ
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-11-04 08:50:19
ライとグゥは相性バッチリのようです
兄貴はだと甘えん坊

ライは誰が遊びに来ても普段通り何も感じないみたいです

しろちゃんはちゅ~る大好きなのですね
ショウも高齢になるまでちゅーるは食べなかったのですがここ1年でちゅーるを食べれるようになりました
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-11-04 08:55:14
ライはじゃらしを夢中で遊んでいてもグゥがやってくるととりあえず譲ります
おとななんでしょうかね~
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-11-04 08:57:41
ライは父性本能が強いような気もします
人懐っこい男はお友達からも好評です(笑)
グゥ末っ子気質なので弟とかきたら大変かも
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-11-04 09:02:21
ちゅ~るを食べなかったショウがシーバを好んだので
結構違うのかも
グゥの可愛さをお友達と共有したいのですが
とにかくビビりで人見知り
確かにそんなときはライはラッキーですね
返信する

コメントを投稿