アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ムーミン好き

2015年11月30日 09時10分55秒 | ショウ

ショウが置いてあったブランケットに入っておりました

尻尾出てなかったら危うく踏んでしまったかも

手も出ました

茶色い方が暖かいのにショウはムーミンが好きみたいです

色っぽいおちりだにゃ~

 

我慢できずにむぎゅーとしたら

もうちょっとで肉球パンチをくらうところでした~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (テトママ)
2015-11-30 12:01:55
肉球パンチは意外と効くんですよね
ショウちゃんの肉球はピンクでやっぱり可愛いな~
ムーミンがお気に入りかな?
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2015-11-30 12:13:48
本気じゃないので爪だしてないから肉球パンチ怪我にまではいたらないですけどね

ムーミン柄の方に入っていったり、茶色の方がふかふかして気持ちいいのに
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2015-11-30 15:24:01
ショウちゃん 白いムーミン柄
とってもお似合いです♪
お気に入りのムーミン⒉包まり
ご機嫌だったのに ムギュって
遣られショウちゃん 怒ったかなww

ショウちゃんの肉球も ピンクのクマさんが居ますね 可愛い(^^♪
(手のひらの方がお顔 指の方が手と足に見えます)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2015-11-30 17:12:20
mashazo専用のブランケットなのですが
席を外すととられてしまいます

なのでムーミン好きのショウと共用になりました

そうなんですよ~ピンクのクマさん2匹飼っています
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-11-30 18:16:00
ムーミン好きなのは
ショウちゃんだったのね
もぐっちゃうと暑かったのかな?
肉球プニプにしたいな~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2015-11-30 23:56:41
ムーミン好きのようです

とりあえず潜っちゃうのも好きです

毎日肉球プニプニは日課ですよ
返信する

コメントを投稿