アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

邪魔しい

2016年04月11日 01時20分27秒 | ショウ

『ねこのきもち5月号』を読もうと思ったらいつの間にかテーブルの上に

足音も立てずに忍び足でって普段から足音しないね(笑)

まだ開いてもいない表紙の上に

表紙のモデル猫ちゃんを踏んでいる

『獣医師が今、伝えたい病気26ってにゃに

ショウたん字が読めるんか~い

左向いたり

右向いたり

結局mashazoの手枕で腕しゃぶりを始めて全然読めなかったのでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-04-11 01:25:57
あるある!ですよね♪
新聞でも雑誌でも 広げて読もうとすると その上に乗り 全然見たり読んだり出来なくなるんですよね♪
新聞や 雑誌を見るなら 僕を(私を)構ってぇ~と言う意味なんでしょうねww
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-11 08:56:01
わあ!
猫アルアルですね(o´∀`)b
ショウちゃんの白いお手々を満喫( ´艸`)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-04-11 12:36:22
どこのうちのにゃんこもじゃしいですよね~
かまわれたくないのにかまってちゃんだったり
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-04-11 13:08:27
猫アルアルです

『ねこのきもち』で特集されていてこのお手手のこと(ほんとは前足)をポー(paw)というそうです

ショウのポーがお気に入り
返信する
甘えた (ume)
2016-04-11 13:51:53
甘えたなショウちゃん♪
かわいいです。
やはり、新聞、雑誌を読もうとする人は
ジャマしないとね~(⌒▽⌒)
気になるのは
博多あまおう苺のスティック…
苺ミルクが作れたり?するんでしょか?
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-04-11 23:27:47
ショウちゃんも雑誌に乗って来るのですね!
前足、可愛いです(^^♪
我が家のモモも乗ってきます。

博多あまおう苺スティック、ゼリーになってるのでしょうか?
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-04-11 23:53:58
邪魔して猫ちゃんは多いですよね~

博多あまおう苺のスティックは職場の人のお土産です

まだ食べてないんですけど普通の美味しいお菓子だと思います
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-04-11 23:55:37
モモちゃんもやっぱり乗ってくるんですね~(笑)

ゼリー状ではなくてたぶんサクサクしたお菓子です
返信する

コメントを投稿