アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

「魂リク」

2015年04月12日 11時07分15秒 | ましゃ

久々にわが家へ帰ってきたらAmazonで予約していたFUKUYAMA MASAHARU「魂リク」CDが

ポストに入っていました~

お写真がお若いわ~爽やか~可愛い~かっこいい

銭型平次元気を出して長崎は今日も雨だった心の旅チェリーコーヒールンバ

Raining雨やどりZOOさらばシベリア鉄道12月Misnight Blue Train    13曲

初回限定盤にはDVDも付いておりました

 我が「魂ラジ」1

   元気を出して

 我が「魂ラジ」2

   銭形平次

 我が「魂ラジ」3

   雨やどり

 見ごたえあります~エンドロールも最後までサービスの1曲が聞けますし(幸福論)

 

今日はCOUNT DOWN TVにも出演してCDの宣伝をしていました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2015-04-12 23:37:32
昨夜、COUNTDOWN TV見てました(^^)y
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-04-13 00:56:20
わぁ~
福山さん、わか~い☆

そして、やっぱりカッコイイね^^

返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-04-13 09:02:35
若いですね~
なんか母性本能くすぐられますね。
九州男児はやはり素敵ですね

お出かけだったんですね。
ショウちゃんの振り返った顔、本当ウソ泣き?って感じ。
でも、さびしかったことでしょうね。
きっと泣きながらホッとして怒りも爆発したのかも。
返信する
夢♪ (えみえみ)
2015-04-13 11:27:52
こんにちは~

↓ショウちゃん、お留守番すごく頑張ったんですね!
お利口さんで偉かったですね^^。

↑若い~♪
いつも爽やかですね
先日、何故か分からないけど福山雅治さんの夢を見て・・
目が覚めたら真っ先にmashazoさんの事を思い出しました~
返信する
CATさんへ (mashazo)
2015-04-13 14:53:54
COUNTDOWN TV見てましたか~

mashazoもたまたま見たんですぅ
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2015-04-13 14:55:34
若いですよね~

元からかっこいいんですよね
返信する
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2015-04-13 14:59:29
さわやかイケメンですよね
九州男児はほんとは優しくて男っぽいイメージ

ショウの振り返った顔あれはおこったというよりmashazoを騙してえっへっへの顔です
返信する
えみえみさんへ (mashazo)
2015-04-13 15:01:31
デビュー当時からのファンです

ましゃの夢を見てmashazoのことを思い出してくれるなんて光栄です

うれしいなぁ
返信する

コメントを投稿