アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

新しいベッド

2019年01月07日 13時28分35秒 | ショウ&ライ

金曜日の夜に風邪をひきました

ナイターテニスしてけっこう汗をかいたのでそれが冷えて

これまでの仕事疲れもあったのだと思います

土曜日のテニス予定はcancelし日曜日の仕事もテニスもお休みし

今日も仕事休んで病院に行く予定です

ショウが使うのかライが使うのか2つ猫ベッドを購入して遅れて届きました

ピンクの大きめのボート型ベッドにショウたんが先に乗りました

ショウたんは小さいからゆったりだね

伸び伸びしたらいい感じ

ブラッシングをしてあげました

ショウたんがブラッシングしているのを順番待ちしているかのようにジッと見ていたライてぃんも

うさびょんと一緒に

うさぴょんの足を抱え込んで

ガブリ

気持ちよさそうに寛いでくれました

 

昨日、ブリスベンの大会でようやく決勝で勝つことができた錦織圭君

優勝おめでとう

ベッドで横になりながら応援してたわけですがマッチポイントが来たときは正座して応援しました

よかった

 

楽天で負けた相手にきっちりリベンジできて全豪に弾みがつきましたね

病院行ってきました

インフル検査も大丈夫で5日間の風邪薬もらってきました

3日がかりで1記事完了でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2019-01-07 18:07:38
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
風邪ひかれたんですね
お大事にされて下さいね
お日様は出ても風が冷たかったりしますもんね
ライ君大きくなりましね、可愛い
返信する
🍊🍎🍓🥝 (くろうさぎ)
2019-01-07 20:49:19
風邪大丈夫ですか?

年末からのお疲れでしょうか?
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね。
また明日から、少し寒さがくるようです!
食べれるようになったら、栄養を沢山摂ってくださいね❣️
私の場合、具合が悪くなったら桃缶に頼ります。🍑🍑🍑

ショウちゃんライちゃんも心配してるんじゃないかなぁ〜〜

ご自愛下さいませ❣️
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2019-01-07 21:42:16
病院、お疲れ様でした。

シヨウちゃん、ベッド使ってくれて良かったですね。
ライ君、ブラッシングが好きですか。
待っていたんですね。
暖かくしてお休みくださいね。
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2019-01-07 22:25:01
あらあら。。。
風邪引いちゃったのですか
しっかり治して下さいね
ショウちゃんもライちゃんも
新しいベット買って貰って
嬉しそうに使ってますね
ノビは 買ってあげても使ってくれなくて。。。
返信する
Unknown (みぃ)
2019-01-07 22:55:37
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
風邪ひいちゃったのですね~
ゆっくり休養とってくださいね。

ボート型ベッド、可愛いですね~
ピンクがショウちゃんもライくんも、とっても似合ってますね。
ふたりとも気に入って使ってくれてますね。
ほんとライくん大きくなってイケメンですね。
返信する
Unknown (Anne)
2019-01-08 08:17:30
体調はいかがですか?
こちらも空気が冷たくて(^◇^;)
ゆっくりお休みすることに限りますね。
錦織君、今年は新年からやりましたね!

にゃん達のベッドは大きくてゆったり、気持ち良さそう(≧∇≦*)
こうして見ると、ライ君はガッシリした体格!
やっぱり男の子って感じ( ´艸`)
返信する
mashazoさん、こんにちは~ (takaちゃ)
2019-01-08 13:01:42
寒くなって来て風邪をひく人多くなっている様ですね。 でもインフルでなくて良かった良かった。 しばらく休養すれば治りますから。
圭君、メドベージェフにリベンジ成功で、実力発揮しました。
上り調子ですので、全豪楽しみです。
返信する
ポメポメチョコさんへ (mashazo)
2019-01-08 15:05:35
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します

お正月ぼけで風邪をひきました
去年もだったような気がします

ライは3キロのショウをアッという間に抜き去り4.2キロと大きくなりました
返信する
くろうさぎさんへ (mashazo)
2019-01-08 15:14:35
病院で薬もらったけど風邪はまだまだよくなっていなくて
でも今日夕方から仕事復帰です

あら寒さがくるのね
子供の頃、桃缶よく食べてました
mashazoは子供の頃は風邪をひくと
母がすりおろし林檎を出してくれました
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2019-01-08 15:21:47
シヨウはブラッシングが大好きで気持ちよさそうでした

ライはmashazoとショウが一緒にいると
傍ですごくうらやましそうに見ているんです(笑)

ブラッシングが好きなのか微妙ですが
抵抗はしないです
返信する

コメントを投稿